2009.06.28  不思議な森の神様
☆お知らせ☆
大阪府門真市で迷いビーグルを保護しているそうです。
お心当たりの方は、保護されている方にご連絡おねがいします。
詳しくはこちらをごらんください。→迷いビーグルくん

☆追記☆
飼い主さんがみつかったそうです。

スピード解決!よかったですね。



こんなよく晴れた日のお散歩は
96kami1.jpg
暑い、、暑いよー!!


早く涼しい木陰に行きましょ☆


あそこに森があるみたい、行ってみよ~!!


おー!!ここは涼しそうだぁーー!!!
96kami8.jpg
あれ?ロコレイ、、


待って~!待ってよぉーー!!








ここは?どこ??


道に迷ったのかな??


もしかして、ここは一度迷い込むと二度と出られない不思議な森かも・・・


どうしよう。。。








☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



ぼわ~ん!!!.+:。(・ω・)b



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



で、、でたぁぁぁ!!!
96kami2.jpg
神様ですか???



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



ぼわ~ん!!!.+:。(・ω・)b



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



さ、、さらにぃぃぃぃ!!!!
96kami3.jpg
こっちはキッズだな、、、(ボソ)




96kami5.jpg
やっぱりここは不思議な森、、、




96kami10.jpg
ほんとですか?神様おねがいします!!




96kami11.jpg
こっちはキッズだから頼りないな・・・(ボソボソ)



神様おねがいします!出口まで案内してください!!!
96kami12.jpg
・・・。神様もお腹がすくのですか??


すみません。実は私、犬の散歩の途中でして


神様の食べるようなものは持っておりません。。


食べ物といえば、この犬用ビスケットくらいなのです。


Σ(-∀-;)
96kami4.jpg
あの、、犬用なんですが、、、イイノデスネ(・∀・)?


犬用ビスケットを喜んで食べてくださった神様に


無事に森の出口まで案内してもらえました。


出口をでるとそこには


ロコレイが待っててくれましたよ!


ねえ、ロコレイ!!今ね不思議な森でね、、神様に会ったんだよ!!すごいでしょ!
96kami7.jpg
なんだか、ロコレイとずっと一緒にいたような、、
不思議な森のお散歩でした。



さっきから「不思議な」を「不思議な」と何回も入力間違えてる。。。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/588-bed56f6a
