2009.06.27  女優☆魂
今日は最近のお気に入り大好きブログ。
波乗りボーダーそらび日記より、、

コラボという名のマネっこでお届しちゃうよ~♪♪


本物はこちらね → 元祖そらねぇちゃんの場合





アタイ、ジョユウノロコネエチャン


キョウ、コンナハナシヲキイチャッタ☆


「エアコンどーする?」
「まだ大丈夫でしょ!」
「窓開けておけば結構涼しいよね!」
「そうだね、暑そうだったらエアコンスイッチオンだね」



キイチャッタ、キイチャッタ、、
96ya3.jpg
アタイハ、ジョユウヨ!




アノ、エイガノワンシーン




ミナサイ




アタイノ




ジョユウ☆ダマシイ




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
96ya1.jpg
ロコねえさんがぁ!!




犬神家の一族チックになってるよぉ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

96ya2.jpg
大変、大変



あわわわ、



 あわわわ、、、、



エアコンスイッチオーン!!




フゥー☆スズシイ
96ya4.jpg
サクセンセイコウ



涼しいへやでおやすみなさ~い♪
96ya5.jpg
ぐぅぅぅぅ。。。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/586-6ca2e350
