いや~。。忙しい!!
今日は忙しかった~!!

ということで、動画で許してね♪

最近、レイちんに新しいことを教えてみました。
「ごろんちょ~♪」です。
くるくる~♪とはちがうまわり方です。
意外とすんなり覚えました。


どうでしょう??


レイちん上手だったよ~!
96go1.jpg

やるじゃん!この~♪このこの~♪
96go2.jpg

 

そんなに褒められたら、、、
96go3.jpg
ほっぺたグルグルになっちゃうデス~♪ v(*´>ω<`*)v

 

ちなみにレイちんは、「ボール持ってきて!」みたいなのは一切できません。
 オヤツをひたすら追いかけてできる技しかできないんです(涙)
「ボール持ってきて!」はオヤツを見たとたんに、ボールをポロリですΣ(-∀-;)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/585-772378e9
