じゃんじゃじゃ~ん♪


こんなものを購入しました~☆☆
96ka7.jpg
お友達ブログのふわふわギャズのpinokoさん作。



「ビーグル柄のスケジュール帳&消しゴム」です♪



中身にもビーグル満載ですよ☆
96ka11.jpg



プロフィールは自分のだけじゃなく、わんこ用2匹分も書けるようになっています。
96ka12.jpg
サイズまで記入できるんですよ~!(しかもビーグル)



クリアポケットには愛犬の写真もいれられますね~♪
96ka13.jpg
他にも機能いろいろなスケジュールブックの詳細はこちらを見てね☆ → 未来カフェ


他の犬種もかわいいの揃ってますよん♪
カレンダーは枠だけになっているので、何月からでも使えますね。


pinokoさんのデザインしたビーグルはとってもやさしい顔をしています。


一緒に消しゴムもいかがですか~?
96ka8.jpg


96ka9.jpg


96ka10.jpg
注意!!たべれません!!!(笑)



そして皮膚の弱いこにお勧めの手作り石鹸のサンプルもはいっていました!
96ka14.jpg
早速ロコレイの足洗いにつかってみたんですが
香りもとってもナチュラルで、必要以上に泡がたつこともなく、使い心地がよかったです♪
人間にも使えるんだって!今度購入してみようかな~♪


みなさんも今すぐ、未来カフェをチェキラー☆




さてさて、、


君たち何か隠してますよね~??
96ka1.jpg


ちょっと頭をあげてみせてごらんよ~!!
96ka2.jpg



お、、おやつ??(゚∀゚)
96ka3.jpg
じゃなかった、、、(笑)



みーちゃったー!みーちゃったー!!
96ka4.jpg



そろったお手手をみーちゃったー!!
96ka5.jpg
二人だけの秘密だったのにね!(* >ω<)=3 



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/584-d50800f2
