よしだーどっぐ&ずんだーどっぐ・・・v(*´>ω<`*)v



すんだーどっぐの、事件レーダーが何かをキャッチしましたよ!!
96q1.jpg
さあ、いよいよ実戦!!



ふたりそろって出動だー!!
96q3.jpg
よしださん、ヤル気だね~(*^m^)o




(゚Д゚ノ)ノ うげ!
96q2.jpg
しっかりしてますね~。さすが派遣社員。



さーらーにっ! (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ 
96q4.jpg
5本ですか、、、(ゼロが何個つくんですかね~汗)



よしださん、今回はお給料でませんよ~。
 まだ新人さんですからねぇ。




(゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ 
96q5.jpg
よしださん?腰痛ですか、、、



じゃあ仕方がないですね、、今日のところは、、内勤で、、( ´艸`)ぷ。
96q6.jpg
いきなり、何かを発見したずんだーどっぐ




・・・・。
96q7.jpg




????
96q8.jpg




こ、、これは、、、
96q9.jpg
メ、、メシ的な、、、




щ(゚ロ゚щ) よ、、
96q10.jpg




щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) よしだーー!!!
96q11.jpg




щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) 腰はどうしたぁーーー!!!
96q12.jpg




∩(´∀`)∩ きまった~☆
96q13.jpg
щ(゚ロ゚щ) じゃなくてーー!!!




ピンピンしとるやないかーい!!
96q14.jpg




給料がでなくても、食事つきなら、まあいいっか♪
96q15.jpg
と、思ってしまった、、派遣社員 吉田さん(52歳)なのでした。




96q16.jpg
一応、最終回で~す♪


see you ♪(">ω<)っ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/582-e3d42da4
