吉田さん人気で、たくさんのポチっと投票をもらっちゃいました( *´艸`)


他にも散歩の様子などネタはあるのですが、


みなさんの期待にお応えして、本日も吉田さんの研修風景です☆
ブームにはノッテケテケテケ(*^m^)o


☆本日は特別講師をお迎えして、飛行訓練です☆


アンダードッグたるもの空を飛べなきゃね!
96z1.jpg
頑張れ吉田さん!!



ほらほら真面目にやって!!
96z2.jpg
枝豆~??




んがぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
96z3.jpg
枝豆を~♪




すりつぶして~♪




あんこを作るぅ~~!!




ずんだもち。  ぶふぅぅぅ(* >ω<)=3
96z5.jpg
トレードマークはガムテで「Z」



吉田さんにつっこまれちゃったね(笑)
96z8.jpg




まあ、おばちゃんは思ったことすぐ言っちゃうからさ。
96z7.jpg





まあ、気にしないでよ!!




では自己紹介おねがいしま~す♪
96z4.jpg
餅っとね、、




では二人揃って、、
96z9.jpg
へ~~


ん~~


しぃ~~~


っん!!!

96z6.jpg
きまった~☆( ̄m ̄〃)
訳 : きんぴらごめんよ → まっぴらごめんよ





出動をまつアンダードッグ・・・
96z10.jpg
要請おまちしてま~す♪



だんだんアンダードッグからかけ離れてきたような・・・(´ε`。)ぷぷ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/581-f054ea06
