レイは、手首につけているゴムが大好き。

すぐに、ガジガジしにきます。
go1_20071220201457.jpg


go2_20071220201516.jpg


go3_20071220201532.jpg



go4_20071220201556.jpg
そうかい?


そんなに欲しいのかい??


じゃあ、あげるよ!!ブフフフッ(笑)
go5_20071220201615.jpg
固まっちゃった!


取れないねぇ(←イジワル)
go7_20071220201637.jpg



おっ!どこへ???
go8_20071220201654.jpg



ロコねえさんのところへ!
go9.jpg



ロコねえさんに言いつけやがったな!!
go10.jpg
どうする?ロコねえさん?


助けるのかい?ロコねえさん?
go13.jpg



やさしく見つめるのかぁ~。
心配してるんだね!
go11.jpg
あれ?今、プッって言った??


今、ロコねえさん、プッて言った???


笑った??


あっ。。。
go12.jpg
やっぱり(汗)


イジワルかあちゃん&イジワルねえちゃん


完。


レイへの応援ポチッ!はこちらです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

小悪魔ロコねえさんへの応援ポチッ!もこちらです。
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/58-a2076268
