昨日、アンダードッグに就職が決まった(?)吉田さん。



今日からアンダー師匠に指導をうけます。
96yo21.jpg
しかし、まずは衣装にダメ出し(゚ω゚;)





96yo20.jpg
ですよね~。





96yo22.jpg
マントっていうか覆面だもんね( ゚∀゚)




アンダー師匠、、疑問をもちながらも、、、
96yo23.jpg
マントをかぶるように指示。




ぐふぅ、、(*≧m≦*)
96yo18.jpg





96yo24.jpg
全然ヒーローには見えません。




もう、衣装はどうでもいいや~∩(´∀`)∩♪  と思ったアンダー師匠、、
96yo11.jpg
「心配ご無用!アンダードッグ参上!」
決めゼリフのテストをすることに、、、




(・∀・)?
96yo14.jpg




(・∀・)(・∀・)??
96yo16.jpg
(アンダー師匠のノリツッコミ)




(・∀・)(・∀・)(・∀・)???
96yo15.jpg
全然ダメでした~。




もう、決めゼリフなんてどうでもいいや~∩(´∀`)∩♪ と思ったアンダー師匠は、、




一緒にパトロールに出かけることに、、、
96yo10.jpg
(-∀-;)吉田さん??




96yo17.jpg





96yo13.jpg
これからの行く末が気になる出社1日目の出来事でした。(会社なのか?)



また動きがあったらご報告しま~す(* >ω<)=3 


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/579-2b46321b
