早くもリターンズ(笑)



そして、いきなりですがっ!!!



ニセモノ謎のNEWヒーロー登場!!ぷっぷっぷ~(* >ω<)=3
96yo4.jpg
ベージュのスーツに、、、





黄色いマント、、、
96yo3.jpg
おいしそうなニオイ??



そして、本物のアンダードッグ(変身前)が見たものは!!!ΣΣ(゚д゚lll)
96yo2.jpg
「U」のはずのマークが??




「Y」(゚∀゚)
96yo1.jpg
ま、、まさか!!!




うぉぉぉ??
96yo7.jpg
へぇ~

ん~~

し ぃ~

ん っ!

96yo6.jpg
謎のNEWヒーローなのか!?






っていうか吉田さんじゃーん!!
96yo5.jpg
先日、弁当工場をクビになった吉田さんでした。。。吉田の「Y」。。。



職を失った彼女の次なる派遣先は、、、



アンダードッグ☆
96yo8.jpg
アンダードッグ1号さん♪



教育係よろしくね~!!
96yo12.jpg
つづくぅ~!(≧ω≦。)ぷぷ




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/578-554d33b2
