今日のお散歩です。


いつものことですが、レイちんはロコねえさんの後ばかり追いかけています。
96on1.jpg



マネっこばかりするので
96on2.jpg



ちょっとだまされて
96on3.jpg



おいてかれちゃいました(笑)
96on4.jpg



今度はレイちんが隠れます。ぷぷ
96on7.jpg




するとロコさんは、、、
96on8.jpg




レイを探してます
96on9.jpg



そして、隠れてたレイちんにお仕置きです!
96on5.jpg
心配したんだよねー!(ホント?)




怒られたって、、
96on6.jpg
おねえちゃん大好きなレイちんなのです。かわえぇのぉー。



ランタナのお花がさいていたので、、
96on13.jpg
撮影会しちゃう??




ありゃ?
96on10.jpg
落とさないようにするあまり、、固まっちゃったロコねえさん。



真剣な顔で落とさないようにしているレイちん。
96on11.jpg
こんなのレイちんじゃないよねー。



いつものレイちんは、これだぁぁ~♪
96on12.jpg
お花はふっとんじゃったけど、これがレイちんなのです。



そーっと、、そーっと、、
96on14.jpg
ロコねえさん。



そーっと笑って~、、、
96on15.jpg
レイちん。



ふたりそろってよくできました~☆☆
96on16.jpg
ナイス笑顔(*^^)v




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/577-3e1d4c9a
