写真多いです。
お付き合いくださいませ♪


さて、今日は久々に旦那と一緒にお散歩にいきました。(普段は日替わり当番制)
96mi3.jpg
実は昨日ゲロッパ事件があったレイちん。(今は元気いっぱいなので心配なく!)

今日はおとなしく散歩させようと、、

私とレイは宮の浜海岸をゆっくり散歩して
旦那とロコが山道散歩に行く!


という作戦。


が、、、


ロコが許さない(汗)
96mi4.jpg
めっちゃ見てる、、、



何度も振り返り、しまいには迎えに来ちゃって、、、


仕方がないので途中までついて行くことに、、、


途中まで、、途中までだから、、、


じゃあこの辺で、、、


が、、、


ロコが許さない(大汗)
96mi5.jpg
は、、はい、、、(汗)



もう、全く山を登る気がなかった私は、、、


レイちんを旦那に託し


この辺で待ってるわぁ~、、、


という作戦に変更したのですが、、、




ロコが許さない(涙)
96mi6.jpg
は、、はい、、、(ぜーはー)



しかしロコさんのテンションがマックスになった隙に



こっそり給水所係になることに成功☆
96mi7.jpg
お二人の帰りを待ちます。
(すでにレイちんをおとなしく散歩させるって作戦は崩壊)



さぁ、ロコねえさんが帰ってきましたよ~!
96mi8.jpg



遅れてレイちんと旦那も帰ってきましたぁ~♪
96mi9.jpg



のど乾いたよね~!
96mi10.jpg



そして山から下りると速攻入水☆
96mi11.jpg




今日は仲良しね♪
96mi12.jpg




クールダウンした二人はまた元気に走りだしましたよ~!
96mi13.jpg



うひゃ~♪ たのしそー♪♪
96mi14.jpg



そしたらまた暑くなっちゃって、、ロコねえさんは海へドボン!
96mi15.jpg
レイちんはちょっとビビり気味。ぷぷぷ。。




あ゛!!
96mi16.jpg
落ちた、、、?



旦那、ちょっと引っ張ったらしい、、、
96mi17.jpg
これにはレイちんご立腹。。ぷぷ



それから信頼関係に歪みが生じていました。
96mi18.jpg
嫌われちゃったね(笑)


それからお花に囲まれて
96mi19.jpg



撮影会をしました~♪
96mi20.jpg
(ロコ)



96mi21.jpg
(レイ)



帰り車でご機嫌レイちんは
96mi23.jpg
肘をついて、窓から景色をながめてましたよ~♪



あるあるあるある~!
96mi22.jpg
クイズ100人に聞きました~!



自分でもこの古さにはガッカリ(汗)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 



 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/576-9313fd70
