
今日いきなり思い出したんです、、

ロコって「お片づけ~♪」ができたよなぁ~って、、、


そこで過去の記事を探してみると、、、なんと2006年10月のことでした。


なつかしいロコのお片づけです!みてね→お片づけ2006


2年以上前に教えて、それ以来まったくやってなかったお片づけ。


久々にやってみました♪


1分19秒。ちょっと長いけどよかったら見てね☆



2年以上ぶりにやったけど、意外と覚えてましたね!ちゃんとお片づけできるでしょ♪

1個片付けるたびにご褒美だから、煮干しをちっちゃくちぎってあげました。

だってご褒美がないと、
箱に片付けたおもちゃをわざわざ出して私に持ってくるという暴挙にでるんですもん(-∀-;)

私はフレームインしてくるレイちんを抑えるのに必死でした~。



ロコちゃん♪よくできました~d(≧∀≦)b グジョブ
96ok1.jpg
そうだよね~♪


っと、、ところで、、ロコさんどこに顔乗せてんの!?


(・∀・)ありゃん?
96ok2.jpg



その枕、、苦しそうですよ!!
96ok3.jpg




96ok4.jpg 
うごけないよね~( *´艸`)

 


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/575-37376c7f
