2009.06.17  ボツ写真復活祭☆

☆今日はボツ写真復活祭です☆

なんやかんやで紹介しきれなかったボツ写真を発掘して、、、
紹介しちゃおうのコーナー♪ 手抜き風味(´▽`ノ)ノ



その1
お耳掃除をうけるレイちん。
96bo1.jpg96bo2.jpg
気持よかったようです(・∀・)




その2
魔性の女ロコ
96bo3.jpg96bo9.jpg
その流し目、、ズキューーンd(≧∀≦)b

 


その3
伝言ゲーム
96bo4.jpg96bo5.jpg96bo6.jpg
ロコさん微動だにせず(* >ω<)=3

 


その4
オガツアーのブログをみたらカウンターが、、、
96bo8.jpg 
なにか景品あるんですか~?(*`▽´*)/

 

その4
みんなでへそ天
96bo7.jpg 
やらせ風味 (゚ロ゚屮)屮



その5
ダンナ帰宅時、割愛した動画。
見事恥ずかしい音声を消すことに成功(笑)





びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/573-f58aca13
