

アンダードッグは今日で最終回(の予定)


でも大丈夫♪


またいい写真が撮れたら、リータンズとかいくらでもできるからヘ(^ω^ヘ)

 

今日アンダードッグは、お悩み相談をたのまれちゃいました。
96n3.jpg 
舌がでてるけど大丈夫??

 

それではおハガキを紹介します。

「アンダードッグさま
 私はある会社で派遣社員として働いています。
 私はよく失敗して、商品を床に落としてしまったり
 そしてその落ちたものをたべてしまったりします。
 このままでは、クビになってしまいそうです。
 どうしたらいいのでしょうか?」

 

きいてました?
96n2.jpg
では、今日は相談者の方がスタジオにきていますので 直接話をきいてみましょう!

 

では、どうぞ~!

 

!!!!!96n4.jpg 
ご本人の都合により顔は隠して出演です。



しかし、お名前は出さないという約束で
96n6.jpg
お顔を見せてもらうことにしました。



(*´>ω<`*) ぶっ
96n12.jpg
テレビ出演ということで、花柄のエプロンをしてきたYさん。



「きんぴら出来たよ~!」
96n14.jpg 
お?この受け答え! 




アンダードッグも誰だかわかっちゃったみたい。
96n5.jpg




ちょっと実験してみましょう♪
96n7.jpg 
はは~ん(@´ω`)

 

やっぱり弁当工場で働く吉田さんでした!!!




ではクビになりそうな、吉田さんの仕事風景(再現ドラマ) をご覧ください。
96n10.jpg
オイオイ( ・∀・)=p



食べすぎだろ!!
96n11.jpg 
吉田さ~ん。これじゃあクビになるもの仕方がないよぉ~。

 


アンダードッグ!ガツンと言ってやって!!
96n1.jpg 
共感しちゃった?( ・∀・)



そして勇気づけちゃった!!!
96n8.jpg 
がっ!

 




その時!!!( ゚Д゚) 帽子がぁぁぁ!!!
96n9.jpg
 
吉田さん、、、犬、、、だったんだ、、、、щ(゚ロ゚щ)



これで犬だった吉田さんのクビは決定!
しかし、これで弁当工場の平和は保たれた!
結果オーライ☆ありがとうアンダードッグ!
これからもみんなのために戦え!アンダードッグ~~♪
     

完。




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/572-d16ad065
