はやくもアンダードッグは第3話です(笑)



今日はいよいよ、アンダードッグが町をパトロールします♪
96p1.jpg



アンダードッグさん?空飛べるんじゃなかったっけ??
96p2.jpg
今日のところは車で行くそうです(゚ω゚;)



待ち合わせしていたマルママを無理やり後部座席に座らせ、
 デジイチを持たせて、撮影を強要しました。




さあ!パトロール再開♪
96p12.jpg
途中、道路工事の片側通行で止められたときは
かなり恥ずかしかったです
マントつけた犬が顔を出す車・・・(-∀-;)



しかも本人ノリノリ♪
96p5.jpg
(↑サイドミラーに映るちっちゃい体と、でかい顔がおもろい)



さあ、ここらで決めゼリフおねがいしま~す!!
96p4.jpg
じゃなくて~。




コレ!!
96p3.jpg
(パジャマの後ろ脚ズルズル)



そして小港海岸に到着~♪



ここでアンダードッグの得意技を披露しちゃうぞ☆



いけ~!!!
96p7.jpg
96p8.jpg
鍵閉め!!(゚ロ゚ノ)ノ
イヤイヤ、、窓開いてるからいいけど、、、
ほんっとやめてくださいね、、、
マジで焦りますから、、、



さ、小港海岸をパトロールしましょうか。
96p6.jpg
いよいよ車を降りて、、、




っと、その前に、、、




マルママ~!!お願いね~!!!
96p9.jpg




96p10.jpg




96p11.jpg
砂付いたら大変だからね(* >ω<)=3



またまたコスチュームを脱がされてしまったアンダードッグ。
しかし、町の治安は保たれた!
ありがとうアンダードッグ!
明日も困った人を助けておくれ~!




96p13.jpg
明日はスペシャルゲストがやってきます(の予定)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/571-17d72208
