まだまだ続くよ!ロコレイアンダードッグ☆

第一話を見逃した人はこちらね→昨日のロコレイアンダードッグ

本物の予告を見たい人はこちら→鉄ワン・アンダードッグのHP

コラボしちゃった♪ザ☆COCOアンダードッグ(もどき)はこちら→びーぐるんるん

↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪


さて、アンダードッグコスチュームを身にまとい今日も悪とたたかうぞ!


パトロール中のアンダードッグが見たものは、、、
96uo13.jpg
悪の秘密結社にとらえられた人質の方々。



これはスーパーパワーで助けなければ!!!



今日はなんと、ポリーちゃんも一緒に戦うそうです。
96uo2.jpg




てごわい敵に立ち向かえ!!
96uo9.jpg
え?ポリーちゃんが??




ぐはっ!!ΣΣ(゚д゚lll)
96uo4.jpg



ポリーちゃん!!すっげ~!!
96uo31.jpg
アンダードッグ??ただの傍観者になってません??



!!!!!
96uo3.jpg
ポリーちゃん??よこせって、、、だ、、大丈夫??(汗)



ポリーちゃんの目がすわっちゃってるよ、、、(大汗)
96uo10.jpg
アンダードッグ!!しっかり!!!




はにゃ? 人質って、、、
96uo11.jpg
煮干しか~い!!(゚∀゚ )







だったら、みんなは助けられないよ、、、







1個ずつで我慢しなさいね(*´▽`)
96uo12.jpg
はい。素直でよろしぃ♪



2匹の煮干しさんしか助けられなかったけど、、、
今日のミッションは大成功(?)


これからも悪と闘え!アンダードッグ☆



さて、ミッションを終えたアンダードッグ、、、
96uo5.jpg
ヤベヤベ、、、



呼び止められて
96uo6.jpg




脱がされて、、、
96uo8.jpg




普通の犬に元通り(笑)
96uo7.jpg
チッコがついたら大変だもんね~(*^m^)





96uo1.jpg
また見てね~!



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/570-659b49af
