隣の芝生はあおく見えるっていいますよね!
他人の物は、いいものに見えるってことですね。

本日は実写版 「隣の芝はあおく見える劇場」 です。

どうぞお楽しみください。


2ワンコの性格上、新しいおもちゃは取り合いになるのは目に見えているので、
同じ物を2本買いました。
ナイラボーンです。
ホネ型のおもちゃで、ガジガジかんで楽しむもの。



ちなみに、このてのおもちゃはロコはあまりくいつきません



でも、レイがガジガジしていると、
欲深ロコねえさんは、欲しくなっちゃうんだよなぁ。。。
sib4.jpg
あの、、後ろにもうひとつあるんですけど・・・


予想通りの展開ですね。。
sib5.jpg
後ろにあるじゃん・・・


それから、レイさんは後ろから狙ってみたり。。。
sib6.jpg
同じのがあるのに・・・


思い切って正面から行ってみたり。。。
sib2.jpg
2個あるのに・・・


くれって言ってみても。。。
sib3.jpg



ロコ姉さんはその手をどけることはないのです。
sib7.jpg
くやしがるレイ。


あり??レイさん??大丈夫???
sib1.jpg
アヒャヒャヒャッッ!!レイが壊れた!!!


どうして、1個ずつ使わないのかな~??


それが「アイツのホネはうまそうにみえる」っつうことなんですよね☆


応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大きいのが好評!?
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/57-5ac5eb71
