「鉄ワン・アンダードッグ」まだ見てないひとはこちらを見てね♪
        →鉄ワン・アンダードッグのHP
とくに「特典映像の4」をみるといいかも♪



ごく普通の箱犬が、、、
96w18.jpg
このアンダードッグコスチュームを身につけるとき、、、



スーパーパワーで悪と戦う正義の味方に大変身!!
(チョットチガウカモ?)



じゃーんじゃじゃーん♪♪




!!アンダードッグ参上!!
96u15.jpg
ぐふぅ。。激似。。



そして、そのアンダードッグに憧れるヒロイン



ポリー
96u3.jpg
ちょっと似てないか、、、(汗)



コラコラ、、、
96u1.jpg
テンションあげて!あげて!!



ちょっと解説

このアンダードッグコスチュームはこんなあり合わせて作られている

96u2.jpg
とってもエコなコスプレなのだ!!!



さあ、ポリーさんの悩みをきいてあげましょうアンダードッグ♪
96u5.jpg



あ、、
96u6.jpg
やばい、、気づいてるけど誰もが口に出さなかったことを、、、ロコ姉さん言ったね。




さぁ、ポリーさんのお望み叶えましょう☆
96u4.jpg
あら、かわいい♪ 大丈夫アンダードッグとなら一緒に飛べるよ!!



じゃあ、二人で空を飛んでみましょう~♪
96u7.jpg
飛んでるー飛んでるよーーー!!!




☆☆さあ今度は星空だ~☆☆
96u8.jpg
注意:後ろ足の件はツッこまないこと!!



・・・・。
96u9.jpg
大丈夫、今のCGはすごいんだから!(後ろ足とか本物みたいに出来てるから!)



着々と撮影を続けるロコレイに



なにやら声がきこえてきました。
96u10.jpg



あ、、
96u11.jpg



あの、、、、
96u13.jpg



ちょ、、ちょっと、、、
96u12.jpg



そうなっちゃうと、、、
96u16.jpg




全然ヒーローには、、、
96u14.jpg
見えないんですけど、、、((+_+))




終了!終了!今日はここまで~!
96u17.jpg



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/569-df737159
