2009.06.12  必死のアピール♪

 

昨日ちょこっと紹介した


「鉄ワン・アンダードッグ」

もう見たっていう人もちょいちょいいるみたいですね☆

↑DVDの購入はこちらからどうぞ♪ 


今日も我が家のアンダードッグは撮影をしましたよ!
96ko1.jpg 
しかもロケ(笑)



今日にでも書こうかな~って思ったんですけど、

Pこるーさんからの熱い要望にお応えして、、、

明日?くらいに書こうかな~って思います!

こちらで予告(本物の)も見れますので、まだ見てないひとはこちらでお楽しみくださいね♪

本物の予告→鉄ワン・アンダードッグ

 

 

さてさて、今日のお散歩は小港海岸です。

いつもの川が 大きく形をかえて、すごい段差ができてます。
96ko2.jpg
ロコとマルはすぐに降りて行ったんだけど、、、


レイちんはビビったみたい(笑)
96ko3.jpg
意外とこういうとこはビビりなんですよね~。ぷぷぷ。


そしてマルママがおやつを取り出すと96ko11.jpg
はらぺこ団が集まってきましたよ!


そして、はらぺこ団のお笑い芸人は
96ko4.jpg 
必死のアピールタイムです。


何も言ってないのに、、、 ネタを披露しています。
96ko5.jpg 
これにはマルもドンびき。



それから、マルママにナデナデしてもらっていたランちゃんの邪魔もしていました。
96ko9.jpg 
オヤツもらってると勘違いしたらしい、、、



みんながランパパに遊んでもらってますよ!!
96ko10.jpg
あれ?レイちんは??


ぷ。
96ko7.jpg
96ko8.jpg
おいてけぼりをくらっていました(笑)


それからレイちんも一緒に、仲良くあそんだのでした。
96ko6.jpg
ランちゃんがめずらしく、おもしろ顔してるぅー(萌)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/568-0aa4b6a6
