昨日の続きです。


ちょこっと、と言いつつガッツリ泳いでしまったお二人を、


軽く水洗いして、今度は三日月山に連れてきました。
96w1.jpg
涼しいうえに、ずぶぬれのお二人から笑顔は消え、すっかり真面目顔。ぷぷ


ではでは大好きな遊歩道で思う存分走ってもらいましょう♪
96w2.jpg
曇り空&木陰で涼しいし、


誰もいないし、、思いっきり走りまわれます。
96w4.jpg
じゃんじゃん走っているうちに



ロコ姉さんのテンションはあがり、、
96w5.jpg
レイちんにガウガウしたくてしょうがなくなっちゃいました。(ヒドイ)



しかしレイちんはみつからない。。
96w6.jpg



こんなにわかりやすい目印があるのに、、、(笑)
96w7.jpg
この赤いのの先にレイちんはいます。



さぁ、ロコさんが見てないうちに、、、
96w8.jpg
隠れ場所を移動するのだ!!行け行けレイちん!!gogogo!!!



あちゃ。思いっきりロコさんの目の前通ったね、、、
96w9.jpg



隠れてるつもりらしいけど、、、
96w10.jpg
見つかってますよ。ぷぷ



そして、飽きられてますよ!!
96w11.jpg
かなしいレイちんの隠れっぷりを、、、



ズームでどうぞ♪
96w12.jpg
ばれてます。


それから、じゃんじゃん走って走って
96w14.jpg



走って走って、、、
96w15.jpg



楽しくって
96w16.jpg



嬉しくって
96w17.jpg



頂上についたら
96w13.jpg
こんな笑顔になっていましたとさっ。



さてさて、先日こんなDVDを購入しました。
「鉄ワン アンダードッグ」

お友達に教えてもらったんだけど、
むかーしのアニメを実写化したもので、レモンビーグルが主役なんですよ!!
めちゃめちゃ面白かったです♪
ぜひみなさんも見てください!!



だって、、このDVDをみないと、、、



これからのロコレイブログにはついてこれないぞ!!
96w18.jpg
近日公開~♪ (* >ω<)=3 プー




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/567-74db2a8c
