今日のお散歩です。
やっとリアルタイムなブログに戻った気がします。
でも、本当は数日前にも小港に行ってみんなと遊んだり、、
マルちゃんと雨の中散歩に行った写真もあるんだけど、、、
どうしましょ?今度ボツ写真スペシャルでもやろうかな?



今日の散歩当番は私だったんですが、

旦那が「ちょっとだけ家の前の海岸で散歩してくる」と言って出掛けて行きました。

しばらくして、、写真でも撮ろうかと私も遅れて海岸まで行くことにしました。


すると、、、
96a1.jpg
へ? イヤイヤ、、置いてかれたわけではなくて、、、


ありゃ?ロコさん泳いでたのね、、、(汗)96a2.jpg
ちょっとだけ散歩って言ってたのに、ガッツリ泳いでるやんけ。


レイちんも、泳いでたんだね(大汗)
96a3.jpg
イヤ、、私はちょっと写真を撮ろうと思っただけでして、、、


・・・。
96a4.jpg
うげっ。  オ、、オヤツね、、も、もちろん持ってきてるよ~。


にぼ、、
96a5.jpg
まじっすか?


煮干ししか持ってませんけど、、、


これで勘弁してもらえませんかね~、、、って
96a6.jpg
めっちゃ笑顔やん(笑)


その後、煮干しを片手に撮影会☆
96a7.jpg



楽しそうに波打ち際で遊ぶロコさん。
96a8.jpg



携帯用魚眼レンズでも撮影しましたよ~☆
96a9.jpg
ロコさ~ん♪


レイち~ん♪
96a10.jpg
おほ~っ♪ なかなかいいねぇ~!!



このあと、砂と海水をチャチャッと落として



本来の散歩にでかけました。その様子はまた後日!




さてさて話は変わりますが、、今週末に365カレンダーのビーグルの登録があるそうです。


我が家は3年連続で申込していたのですが、、、


今年は登録をしないことにしました。


なぜなら、我が家は極狭でカレンダーを飾ることがなく、、現在こんな感じ(大汗)
96a11.jpg
しかも、ご覧ください!5月のままでめくってない(涙)


これでは全然意味がな上にもったいないので、


思い切って今年は登録をやめることにしました。


以前私から誘われたことがある皆さん、、すみません!!


やっぱり我が家はCDサイズの親バカカレンダーを来年も作ろうと思います。
96a12.jpg



☆最近のお気に入り☆
96a14.jpg
シェルちゃんのお家は「てつ家」という宿なんだけど、、
「てつ家」のオリジナルタンブラーを購入して
ロコレイステッカーとコラボさせちゃいました☆
96a13.jpg
とっても気に入ってま~す♪
なんか飲み物もおいしく感じま~す♪(←病気)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/566-e0e9d26e
