先日、お友達のミャーちゃん荷物が届きました♪



レイちん、、なに入ってた~??
96y1.jpg



宝物発見。
96y2.jpg



その箱にはこんなにかわいいぬいぐるみが入っていましたよ☆
96y3.jpg
レイちんはねらってる物があるみたい(笑)



取れるわけないけど!!!
96y4.jpg



ホントはライオンさん狙いだったレイちん。
96y5.jpg
じっとりした目でロコさんをみつめます。



でも自分では取りに行けないので、、
96y11.jpg
リンゴちゃんに八つ当たり(笑)



そんなレイちんを横目に
96y12.jpg
ロコさんはライオンさんに夢中(お手手、萌え~)



しょうがない私が交渉しましょうね。



ねえ、ロコさん、このリンゴちゃんめっちゃかわいいよ!
ほら、ライオンさんはちょっと子供っぽいじゃない?
ロコちゃんには赤が似合うとおもうの~。
取り替えてくれるよね?
96y7.jpg




ほら~。おこちゃまレイちん!
ロコねえさんがライオンさんくれたよ!!
96y8.jpg



ちゃんとお礼言ってね~♪
96y10.jpg




それからレイちんは思う存分ライオンさんと遊んだのでした☆
96y9.jpg




ロコねえさんの気が変わらないこと祈りながら。
96y6.jpg





96y14.jpg




そう、箱の中身は、こんなに魅力的なものがたくさん入ってたんです♪
ロコレイにぬいぐるみとおやつ・・・
96y13.jpg
そして私には「めずらしい柿ピー」と「牧場シリーズのお菓子」をもらっちゃいました!
以前ブログに柿ピーチョコ大好きって書いたら
実家が新潟のミャーちゃんが買ってきてくれたんです。


どれもこれもめちゃめちゃおいしかったよぉ~!!
この撮影時に、すでに「柿ピー塩だれ」「牧場シリーズ」は食べ始めていました。


本当にありがとうございました~!!



そして空き箱はこっそりバケツとすり替えて実験中。結果はこちらでね→レイちんの箱ブログ
96y15.jpg
夜仕掛けておいて、翌朝は変化なしでした。
ちょっと高さが好みではないのかも、、、



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/565-47360911
