2009.06.08  サバンナの心
レイちん。



それは無防備すぎるだろ。
96sa1.jpg
そんな恰好で寝ていたら



ライオンに襲われちゃうからね!!!
96sa4.jpg
そんなわけ、、あるんだよ。




ここはサバンナなんだから。(妄想)




ほらほら、血に飢えた獣がうようよしてる、、、(私にはみえます←ヤバ)




で、、でたぁぁぁぁ!!!
96sa5.jpg




キャーーー!!レイちんがぁぁ!!!
96sa2.jpg




ライオンに襲われてるよぉぉ!!!
96sa3.jpg




マウントをとられて
96sa6.jpg
落ちる寸前だよぉぉ!!!
(ほら、タップタップ、、レフリー止めて!!!)




・・・・。
96sa7.jpg
和解成立?ぷぷ。



レイちんよ、これからは、くれぐれもサバンナの心を忘れないように。
無防備にもほどがあります。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/564-5d264193
