2009.06.07  キレイな夕日☆


え~っと、、やっとここまできました。 (汗)

6月3日のお散歩、後編です☆
96m1.jpg
みんなで元気よく遊んだあと、、、

 


ロコレイは何かを発見しました。
96m2.jpg



ねーねー♪
96m3.jpg
なんかすっごいキレイなものみっけたよー!!

 

あたしが見つけたの!!
96m4.jpg
レイだってみつけたデス!!

 

こっちにおいで!教えてあげる!! 
96m5.jpg
びゅんびゅーん♪




ぽけぇ~。
96m6.jpg 



ぬぼぉ~。
96m7.jpg 




きらきら光ってるデス。
96m8.jpg




ほんとだ~。
96m9.jpg




とびきりキレイな夕日だね♪
96m10.jpg
ロコレイの笑顔をみようと思って連れてきたお散歩で、



こんないいものがみれるなんて☆
96m11.jpg
ロコレイありがとね♪



でも見つけたのは私が一番先だと思うよ!!!(←大人げない)

 

 

さて、帰り道♪

 

いつもの夕日スポットで、またまたマルちゃん発見です!
96m15.jpg
ついでにロコも何かを発見☆



続いてマルちゃんも何かを発見☆
96m14.jpg



そしてそれを、、、
96m17.jpg
右から



左へうけながしちゃった♪
96m19.jpg 
(ロコだけうけながせず)

 

 

 

それは、、、

 





で、、でたぁぁぁ!!!
96m16.jpg
 
ミスターXオガチャン(オガチャンのところはJAPANっぽく読んでね♪)

 

彼が出てきたということは、、、

 

彼のブログにもでてるってことね(笑)

 

先日もリンクしたけど、もう見ました??

 

まだみてない人はこちらをどうぞ☆→オガチャンブログでこんな姿に
                あとこれ→オガチャンブログで欧米か!



それからオヤジブロガーによるビーグル萌え萌え撮影会が繰り広げられたのでした(?)
96m18.jpg



☆おまけです☆


最近のお気に入り、くるくるしながらついてくるレイちんです

かわいいでしょ♪


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/563-87f14189
