え~っと、これは6月3日の話です、、
しかもこれ、写真が多くて1日では終わらないです(汗)



この日はお休みだったので夕方小港海岸へ遊びに行きました☆
96b1.jpg
キラキラ浜辺で遊んでいると、、、




3匹同時に魅力的な「棒」を発見!!
96b2.jpg
泳ぎ上手なシェルちゃん一歩リード♪



うれしそうに、持ってきました。
96b3.jpg




レイちん一生懸命追いかけるけど、シェルちゃんは余裕でふりきります。
96b4.jpg
でもロコねえさんが近づいて




ひと睨みすると、あっさり渡してしまいました。(いったいどんな顔で脅してるの??汗)
96b5.jpg
ロコさんに渡った「棒」



レイちんが妹パワーで奪いにいきます。
96b6.jpg
レイちんに必死にこられると




ロコねえさんは、冷めるのか?渡してしまいます。
96b7.jpg
そしてレイちんに渡った「棒」




また、あっさりシェルちゃんに奪われてしまうのでした。
96b8.jpg




そして、いつもの光景☆
96b9.jpg
おもしろいですねー。



シェル→ロコ→レイ→シェル→・・・・・・こうして「棒」はぐるぐる回っていくのでした。




あら♪ いつも美人さんなランちゃん♪
96b11.jpg




ロコさんが誘ってますよ!!
96b10.jpg




ランちゃんを怒らせちゃったかな??
96b15.jpg




レイちん、しっぽをつかんで
96b16.jpg
ロコねえさんをとめます。(笑)




しかしそんなんで、とめられるはずもなく
96b14.jpg
レイちんが見守る中



追いかけっこスターート!!
96b19.jpg



ちょ、、ちょっとぉーー!!!
96b18.jpg
レイちん巻き込まれてます(笑)



こ、、こらーー!!!
96b17.jpg
そこでやるなぁ!!!





せっかくシェルパパがうれしそうに「なちゅらるあじりてい」を作ったのにぃ!!!
96b12.jpg




崩壊。ちーん。
96b20.jpg
まぁ、誰も跳んでくれないハードルだったからいいけどね(苦笑)



まだこの日の写真があるので明日もおつきあいくださいね♪



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/562-90d290bb
