2009.06.05  憧れの前方。
今日は、九州地方の方からも、ロコレイグッツ届いたとお便りいただきました。
もうみなさんのお手元についていることと思います。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました☆




さて昨日のつづきです。(6月2日の出来事です)
96o1.jpg
おがさわら丸の見送りを終えて、帰り道。


しばらくは、おがさわら丸からの波で結構揺れます。


そんな、揺れた船上でも
96o3.jpg



マルちゃんは前方に立ち、、、
96o4.jpg




耳で安全確認をしています(←まじ?)
96o5.jpg
そんなマルちゃんに憧れたレイちん




マルちゃんにコツを教えてもらって
96o7.jpg




お耳の安全確認はマスターしたみたいなんだけど
96o6.jpg
前に行く自信はないみたい。



そんなレイちんを、勇気づけるマルちゃん(ネタフリ
96o19.jpg
レイちん、これは我慢できません、、



耐えろ!!



耐えてくれ!!!



あっ(・∀・)
96o81.jpg
あちゃーー。船頭に突っ込んじゃったよーーヾ(゚д゚)ノ゛




マルちゃんからのエールをうけて勇気を出したレイちんは
96o18.jpg
前方で耳ひらひらに成功です☆




見た?見てた??ロコさん!!
96o10.jpg
う、、うん、、そりゃあマルちゃんに比べれば後ろ気味だけど、、



頑張ってたと思うよ~!




ロコちゃんよりはね(*^m^)oぷ。
96o13.jpg




では、ロコさんの ヘッポコ耳ひらひら~♪ をご覧ください。



1.
96o15.jpg

2.
96o14.jpg

3.
96o16.jpg
はやっ、、Σヽ(゚∀゚;)




それからどこに行ったんだっけ~?
96o12.jpg



96o17.jpg
ぷぷ。。



船の揺れにびびって、棚に逃げ込んでいたロコさんなのでした~☆
96o11.jpg
怖がりさんなんだもんね~。

私はそんなロコちゃんが大好きだ~!!
そしてかわいくてたまらないのだぁ~!!!
(あほ)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/561-6f8a0962
