関東地方の方からはロコレイグッツ到着の知らせがきています。
まだ届いていない方はもうしばらくお待ちくださいね♪




さてさて、これから書くのは6月2日の出来事です。(ネタがたまりまくってます・・汗)



先日オガチャンに出くわした時のことはあと2~3日後になってしまいそうです(笑)
先にみたい人はこちらで見てね☆→オガチャンブログでこんな姿に
                あとこれ→オガチャンブログで欧米か!


この日は週に1度のおがさわら丸の出港日☆


マルパパの船「ブルーレース号」でおがさわら丸のお見送りにいきました♪


ブルーレースの看板犬マルちゃんはしっかり「もぎり」の仕事をしていました。
96j1.jpg
じょ、、乗船券、、、っすか??




は、、はい、、、これ、、、
96j2.jpg
煮干しですけど。。。




あ。
96j3.jpg
大丈夫だったみたいですね(笑)




乗船券も出したので、撮影会でもはじめちゃおっと♪
96j4.jpg
きゃーーいい感じっすねーー!!!




このスタジオ船、撮影にサイコーですよぉ!!
96j7.jpg
船はかわいいし、景色はいいし、ワンコは逃げないし!!!




順調に撮影を続けていると、、、
96j9.jpg
お?マルちゃんどうしました??




へ・・・・?
96j8.jpg
またですか?




は、、はい、、、どーぞ、、、煮干しですけど、、、
96j10.jpg
次こそはレイちんももらえましたよ(笑)




おがさわら丸がくるまで港の近くで待機しています。
96j5.jpg
港の近くには子供たち(大人もいます)が安全に泳げるようにブイがつけられています。


夏はここでたくさんの子供たちが遊んでいますよ!


ちゃんと、監視役の大人が見ているので安全です。


・・・・。
96j6.jpg
(イメージ)



さぁ~!おがさわら丸が出港しましたよー!
96j11.jpg
みんなちゃんと見送りしてねー☆



たくさんの船がおがさわら丸に並走します。(この日は少なめ)
96j13.jpg
船の横に並んだら、、、




看板犬のマルちゃんも元気に手を振りますよ~(^o^)/~~~
96j14.jpg
まったく気持は入っていませんけどね(爆)



そんなこんなで、ロコレイグッツを乗せたおがさわら丸は無事出港していったのでした。
96j12.jpg
もぅ!船での写真がイイ感じすぎます~!!
また明日も船の写真ですが、おつきあいくださいませ♪


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/560-fddf7044
