里帰り中の出来事です。
友達のジョイ君と二子玉のDOG DEPT CAFEに行ってきました。
(ジョイ君のいい写真がなくて、登場しませんスミマセン)
ca10.jpg
レイはことのきがCafeデビュー☆ちょっと不安でしたが、
意外にも、空気をよんで、いい子にしてくれました。



私はおいしそうな♪チーズケーキを注文。
ca1.jpg
おしゃれだわぁ~。



特別にワンコ料理も注文してみました♪
チーズケーキとミートローフです。
ca2.jpg
レイさん目が輝いてますけど・・・


自分の物だと信じて疑いません(汗)
ca3.jpg
なんでわかっちゃったのかなぁ~。




もちろん!ロコも、自分のだとわかっちゃいました(汗)
ca11.jpg




ふたりでガン見。。
ca4.jpg




ふたりで舌なめずり。。。
ca5.jpg
ロコさん、ヨダレが。。。



じゃあ、ロコからね!
ca6.jpg




ハイ!ど~ぞ!
ca7.jpg
レイさん、にらまない!!!



じゃあ、次、レイちゃん!ど~ぞ!
ca8.jpg
あらら。。目がキラキラしちゃって。。。


めっちゃかわゆっす☆☆



おいしかったんだね~



はいはい、もう一口。



ど~ぞ!



ちょっ・・ちょっと・・・



何かにとりつかれてるよぉ~!!
ca9.jpg
まっまあ、おいしかったってことで(汗)


おしゃれなcafeには年に数回しか行けないロコレイ・・
おいしいのが食べれてよかったね☆


応援よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大きいのサービスしたよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/56-154d139a
