2009.06.03  作戦会議
☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ




マルちゃんを誘ってロコレイCARでドライブ&散歩へGO!



(なんでもロコレイグッツに変身しちゃう魔法のマグネットついてます)
96s1.jpg
あれ~?ロコちゃんは~??




あはっ♪
96s2.jpg
いつも助手席が指定席のレイちん、今日はロコねえさんに取られちゃったね(笑)




撮影が終了したらマグネットは定位置にもどすのでーす☆
96s3.jpg
撮影してる私が写っちゃった、、、



さ~て、ロコレイCARで向かった先は、



みんなが大好きお山でーす。
96s14.jpg
木陰が多いから夏の散歩向きなんですよ!



いっぱい走れて、たのしいんだよね~☆レイちん
96s12.jpg



ごきげんなんだよねー☆ロコちゃん
96s13.jpg





おっとこの先は注意ですよ~!
96s4.jpg
「はらぺこ団」っていう山賊が出るって噂なの~(笑)




ロコ・レイ・マルがこの壁の向こうに曲がっていくと、、、
96s5.jpg





そこは、「はらぺこ団」の秘密基地。 ぷぷっ
96s11.jpg
作戦が決まったみたい!






で、、でたぁぁぁ!!!Σq|゚Д゚|p
96s6.jpg
96s7.jpg
うきゃーー!!今日はどんな作戦なのーー???




へ?(゚Д゚ノ)ノ
96s9.jpg
いつもと一緒じゃね??





作戦失敗じゃね???
96s10.jpg




おぉぉ!!
96s15.jpg
マルちゃんが指揮をとってたのね(笑)




次なる作戦は~!!!




萌え萌え笑顔さくせ~ん♪
96s8.jpg
か、、かわえぇぇ。。。  



かわいい笑顔で、作戦成功☆ 


今日もおやついっぱいもらっちゃったはらぺこ団なのでした(*^^)v




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/559-9c52f650
