☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ





いや~、、(汗)



今日は、はずせないサミット(飲み会とも言う)があったのでギリッギリでブログかいてます☆



ちょっと、手抜き風ですが、おゆるしくださいませ~♪ (ホロ酔いなので)



先日こんなものを作っちゃいましたよ!
96k6.jpg
キノコ柄のリード&カラー☆


どうどう??


タケノコ好きの方からは



「ホントにキノコでいいのかYO~!

             タケノコ~♪ タケノコ~♪」

 
                             *たけのこの里CMより


と言われそうですが、、キノコ柄で~す☆



どう??
96k2.jpg
よい??




ロコさん初のグリーン。
96k1.jpg




レイちんは赤~☆
96k3.jpg





どうどう??よいよい??(←酔っ払ってるのでシツコイデス)
96k4.jpg
気に入ってくれたってことでよろしいでしょうか??




明日はこのリード&カラーでマルちゃんとお散歩編でっす!(たぶん)
96k5.jpg
手抜きでゴメンネ、ゴメンネエ~。。(ふぅ~30分で書いたぁ~)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/558-c0ac1ca6
