☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ





先日紹介した、こちらのレンズ☆
95ok10.jpg
携帯のカメラレンズにペタっと貼り付けるだけで、ワイドな写真が撮れちゃうというもの♪


先日は魚眼レンズと紹介しましたがよくみたらワイド(広角?)レンズと書いてありました。
まぁ、魚眼レンズはワイドレンズの仲間らしい(←よくわかっていない人)ので同じことですかね!?



ネットではこちらで購入できますよ!
↓    ↓    ↓

(ビックカメラでは920円だったけどね♪)



今日はこのレンズで色々な写真を撮ってみました。



まず、広角レンズらしいところをご紹介。
96g10.jpg
普通に携帯のカメラで撮影 ↑  (近すぎてロコレイが写りません)



が、しかし、、同じ場所から



ワイドレンズを装着すると ↓  (手前にいるロコレイもバッチリ☆棚の上まで写ってます)
96g11.jpg
違いがはっきりわかるでしょ!



 ↓ 近づいて撮ると鼻デカに写りま~す ↓



ぐーたらレイちん。
96g12.jpg




ぐーたらロコさん。
96g3.jpg




上から撮ると可愛く写りますよ♪
96g1.jpg




うきゃーー!!
96g2.jpg
煮干し(ギャラ)をガブリ!!




レイちんがなにしてるかわかるかな??
96g6.jpg
お手手で目をこすっています。しかも両手。 かわえぇ♪




へそ天☆レイちん。
96g5.jpg




色々撮ってみたけど、携帯で撮影するのって難しいですよね~。





そんな中でも今日一番のベストショットを紹介しま~す!





ふりむきロコねえさん☆
96g7.jpg
かわいい~のぉ~♪






アーンド!






ごきげんレイちん☆
96g8.jpg
ぷっ。




今度は屋外でにっこり笑顔を撮ってみようかな~♪
どんな風に写るんだろ~♪
920円でかなり楽しめま~す(笑)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/557-8fdac463
