本日、はるまきさんからロコレイグッツの追加注文分が届きました♪



以前、共同購入を申し込んでいただいた方、おまたせしました~☆



といっても、ゆーっくり、気長ーに、、お待ちくださいって言ってあったので早かったでしょ!



それもこれも、はるまきさんが頑張ってくれたおかげなんです。



本当にありがとうございました。



今回ステッカーは5セット注文しました。
95go7.jpg




そして、ストラップは27個!!
95go5.jpg




しかもしかもーー!今回はこんなにかわいいラッピングが施されておりますよ☆
95go6.jpg
このまま飾りたくなっちゃいますね☆




そして、またまたサプライズ☆☆
マグネットを作ってもらっちゃいました~♪
95go1.jpg
(今は冷蔵庫にはってます☆ 今度は車に貼っちゃおうかな~♪)




そして、みなさんからのオーダーをみながら詰め詰めいたしましたよ!
95go3.jpg




ロコさんつまんない??
95go4.jpg
なんて、ほんとはもう散歩から帰って眠いだけ、、(笑)



そして、全部詰め終わりました~☆



その数なんと、21名分!!びっくりでしょ~♪
95go2.jpg
えっと発送は2日になります。
関東の方で4日か5日ころ、、それより遠い方はその翌日くらい?
に郵便受けに入ってることと思います。


今回の発送は、振込確認しましたメールが届いている方のみです。
もしも、振込したのに、メールが届いていないとか、、
なにかありましたら、コメントかメールをくださいね☆


なにとぞよろしくおねがいいたします!!



また夜に更新しま~す☆遊びにきてね☆



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/554-a33a3563
