

本日旦那が帰宅しました。


ではウハウハ(←旦那が)のお出迎えをごらんください♪
95ok1.jpg
おなかを見せるのはロコちゃ~ん。

 
 

おなかを出しながらもシッポはブンブンです(笑)
95ok3.jpg




レイちんはひっくり返されてます(笑)
95ok4.jpg



そしてふたりからベロベロこうげき☆☆
95ok2.jpg  


 

ふたりとも、しっぽが取れちゃうくらいの大歓迎でした☆
95ok5.jpg
え?動画??

 

アハハハ…撮影したんですけどね・・・



ダンナの声が、、、あまりにも、、、アレでありまして、、、

 

割愛させていただきましたΣΣ(゚д゚lll)



レイちんもいっぱい抱っこしてもらってよかったね♪
95ok6.jpg
ぷ。

 

このタルタルって




写真の向きをかえると、、、
95ok7.jpg
「美川憲一」風。

 

そして、旦那のお土産は、、、



なんと~!!



NEWレンズ~!!!




すっげ~♪太っ腹~♪




早速撮影☆
95ok9.jpg 





うひょ~!魚眼レンズですよ~!!



95ok8.jpg
・・・・。




なんか画質おかしい・・・かも・・・。

 


はっ!
95ok10.jpg
わー太っ腹だねーー。(棒読み)

なんつって、、ホントは私がリクエストして買ってきてもらったのでした。(反省)





それと、もうひとつ私がリクエストしたものを買ってきてくれましたよ!
95ok11.jpg
えっへっへ~♪

 

まだパラッとしか見てないけど
デジイチ初心者の私には
この本かなりイイです☆



大好きなブログ「Maru in Michigan」のマルちゃんが載ってるんですぅ。



レイちん、この子、マルちゃんはビーグルのマルちゃんじゃないんだよ!



アメリカのミシガン州に住んでいる柴犬のマルちゃんなんだよ!!
95ok12.jpg
え、、ええ、、欧米ですとも、、、(汗)

 

勝手にコラボしちゃいました~。今からごあいさつのメールだしておきま~す☆

 

 
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/553-7ac8e31f
