
今日も小笠原地方は雨でした。


なんだか梅雨入りしちゃったみたいです(涙)


毎日のように遊んでいたお友達との散歩も明日からはちょっとお休み。


私のぐーたら生活も今日でおしまい。


明日には旦那が帰宅します。ロコレイの喜びっぷりに注目ですよ~☆


さて、昨日に引き続きカッパ隊で公園に行ってきました♪
95am2.jpg


やっぱり写真がブレまくってますが、、、
95am1.jpg
ちょっと我慢してくださいね(笑)



ロコさん笑顔でおねだりは、、、ボール投げ♪ たま~に、はまるんですよね~。
95am4.jpg
鼻になんかくっついてますけど!(笑)



久々にボール投げにはまるロコさんを動画でお楽しみにください☆
ボールにはまるロコ

[広告] VPS




なぁ~に?もう1回投げてほしいの??
95am3.jpg
まだ鼻になにかついてますけど~。ぷぷ。



え!(汗)
95am5.jpg



わぁぁ、、、
95am6.jpg




なんだか急にボール投げる「棒」にはまってしまったロコさんの動画をどうぞー☆
ボールの棒にはまるロコ

[広告] VPS
ボール入ってないっちゅーのにーー(笑)




さてさて、シェルちゃんが
95am7.jpg
ヤシの葉っぱを拾ってきましたよ!レイちんも欲しそうですね~。

 

そこへめずらしくロコねえさん登場。 いつもシェルちゃんに奪われちゃうレイちん。。
95am8.jpg 
どうなることやら、かたずをのんで見守ります。

 

 

しかしシェルちゃん
95am9.jpg



あっさり退散。
95am10.jpg



これにはレイちん驚きました!!
95am11.jpg
レイちんはいつも、シェルちゃんに奪われてるのに、おかしいね~??


じゃ、次!レイちんいってみようか!
95am14.jpg
そう、、後ろから、、、コッソリね、、、

 


あ。気付かれた、、、
95am12.jpg
そして、レイちん、、なにかを見ちゃった、、、



・・・・・。
95am13.jpg
シェルちゃ退散の訳がわかった気がした。レイちんなのでした~。

ロコさんどんな顔してたんだろ、、、おー怖っ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


 
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/552-81a96489
