今日、小笠原地方は雨でした。


なので散歩は公園に行きました♪
95p7.jpg


けっこう降っていたのでカッパ隊で出動しましたよ!
95p8.jpg
雨の中でもワンコたちは元気いっぱい。


人間の話題はゴールデンボウル☆(ランママ3日で制覇・・笑)


ここまではいつもと変わらないことなんですが、、



なにせ写真がブレブレ((+_+))こんなやし(汗)
95p9.jpg
残念ながらお散歩の様子はこんなもんでした。スミマセン、、、



そして散歩から帰ってまったりタイム。
95p1.jpg
レイちん。どした?ぷ。




レイちん、何かにむかって吠えています(笑)

おさえきれない、この想い(笑)



何に吠えてたの~??



ぷぷ。
95p2.jpg
私が食べてるポテチ~☆


食べたい、、、
95p3.jpg
食べたいデスヨ~。。。



ちっきしょーーー。。。
95p4.jpg

私の手元に置けばいいことだけど、
おもしろいから、ちょっと離れたところから
「だーめ!」
「だーめだよー!」
って言ってます。

そしたら、レイちんポテチにむかって「うぉんうぉん!!」
時には逆側に回ってみたり、、、
袋をペロンと舐めたり、、、
時には「くぅ~ん」と言ってみたり、、、

あーおもしろかった(←鬼)


それを見ていたロコさんは
95p5.jpg


ふふ~ん♪
95p6.jpg
さっすが!わかってらっしゃる!!



さんざん遊ばれちゃったレイちんなのでしたー(笑)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/551-da92ad3f
