

今日小港で~す♪
95j3.jpg
今日は潮が引いていて遠浅~☆



いつもよりも硬い砂浜ビーチができていました
95j2.jpg
毎日来てるけど



日々、違う姿をみせてくれます。
95j5.jpg

 

自然の中にいるなぁ~と痛感。。
95j4.jpg
レイちんも硬い砂浜走りやすいでしょ♪



今日はランママも、真面目に(笑)散歩してますよ!
95j1.jpg
相変わらずのゴールデンボウルですけどね、、(笑)

 

いつ見ても美人さんのランちゃん☆
95j6.jpg



おっと、、昨日の「あじりてい」がまだありました(笑)
95j14.jpg



じゃあ、今日はもう一つ障害を増やしてみようね☆
95j7.jpg
ランママとシェルちゃんで(?)作った、、、



95j8.jpg
ハードル風。



よ~し!ロコさん試しに跳んでごらん♪







簡単すぎたかな?
95j9.jpg



 
立派な、「ナチュラルあじりてい」コースができました。プププ♪
95j10.jpg




ちなみに、アジリティのルールを見てみたら、オヤツやボールを手に持つのは反則だそうです。
95j11.jpg 
この時点ですでに反則 (*≧m≦*)ププッ




ランママ撮影の「グダグダあじりてい」で~す。どうぞ☆


あはは♪あはは~♪





こりゃ~いい運動になるよぉ!!(私の)





ロコさんも楽しい?
95j13.jpg
めずらしく、ロコねえさんの「ぱぁ~」がでました☆




いっぱい遊んだあとは、みんなで露天風呂に入浴~☆
95j12.jpg
ここ、女子風呂ね(*´∀`*)♪



 

びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/550-7a366783
