今日は、境浦海岸にお散歩にいきました♪

先の海岸まで行きたいんだけど・・・
za9.jpg
ちょっと潮が満ちていて、波もバシャバシャ、ちと心配。



ズボンの裾をめくって、いざレッツゴォ~~!!!



ここが一番の難所なんです・・・
za7.jpg
時々大きな波がくるので、様子をみながら行きます。

ロコレイも不安そうなので、「待てよ~。。まだだよぉ~。。。」
と待たせておいて・・・
今だ!というときに「ゴォーゴォーゴォー!!!」
すると、ちゃんとついてきます。
えらいぞぉ!


難所をすぎればあとは、貸切ビーチ☆


ノーリードで走る走る!!!


今日は流木ジャンプで遊びました!!


低空飛行ロコ
za6.jpg
重いからじゃないよ(汗)


楽しそうなレイ
za5.jpg



真顔なロコねえさん
za4.jpg



ニコニコ笑顔のレイ
za3.jpg



盛り上がりましたね~。



ロコレイ楽しそうにジャンプ、ジャ~ンプ!



じゃあ帰りますか~!



またズボンのすそをめくって、いざ難所へ!



難所の手前でワンコを待たせま・・・おっおい!!



レイっっっ!!!



レイがサササッ~~っと難所を通過していきます!



そのあと大波がバッシャ~ン!!!



ひぃぃぃ!!!びっくりしたぁ!!!



どうやらレイはタイミングをはかって行けたようです。(汗)



次なるタイミングを見極めながら、ロコと待っていると・・・



今度はもっともっと大波がバッシャ~ン!!!



ひえぇぇぇぇ!!!


安全な場所にいたはずなのに!
予想以上の大波で、私はこんなんなっちった。
za8.jpg



そのときロコは!?!?



大丈夫か???



私より高い岩のうえにいて、無事でした。



な、、なんだよぉ~。


お前達だって、たまたま無事だっただけだよ。フンッ。。
za1.jpg



ちっくしょ~~~!!!


あっ。このズボンオクラ事件の時のだっ・・・(涙)


最近ついてない私に応援ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/55-a6fabce9
