ウーーー、、アーーーッ!
ゴールデンボウル全部みちゃった☆(←暇人)
金城武めっちゃカッコよかった!
だれも食いついてくれなかったけどね、アハハ(涙)



今日もやっぱり、小港海岸で~す♪


こちらは昨日の小港海岸の写真です↓
95q2.jpg
海と川がつながって、結構水量があるでしょ♪


これだけ流れがあると、レイちんはこの前みたいにちょっと躊躇しちゃうんですよね
(レイちんは泳げるんだけど、ちょっとビビりなんです)



でも今日行ってみたら、、、
95q6.jpg
水量が減って、陸があらわれましたよ!!



おかげで、川の方には取り残された
95q7.jpg
エイが泳いでいました。珍しいなぁ。



レイちん、これなら憧れの向こう岸へ行けちゃうね!
95q8.jpg
いーよー♪ 行っておいで~!



ここをクンクンしたかったのね☆
95q9.jpg




ロコちゃん!見て見て~!!
95q1.jpg
ロコの大好きな棒投げをしてあげました☆



はじめは、一生懸命持ってきて
95q14.jpg



投げて~♪ってするけど、、、
95q13.jpg



だんだん



棒を食べ始めます(汗)
95q15.jpg
お前らっ!!



食べ過ぎだよ!!!
95q16.jpg
ほら!!ロコちゃん、、棒投げの続きやるから持ってきなっさ――い!!!



・・・・。
95q17.jpg
こんな、ちっさいの持って来たよ、、、(←マジで)



これちがうでしょーー!!(半笑い)
95q18.jpg
こんな食べ掛け持ってこられても、、、投げられないよ(汗)



レイちんも、憧れの向こう岸で棒投げを楽しみます。
95q12.jpg



油断するとシェルちゃんに取られちゃうんだけどね(笑)
95q20.jpg



今日ランちゃんは、ずいぶん前からランパパの波乗りのお供をしていたので
95q19.jpg
満足そうな顔をしていました☆ いつも美人さんです♪




今日も楽しく遊んで、いいお散歩でした。
95q22.jpg
帰り道夕日がきれいだったので


車を停めて


記念撮影♪
95q21.jpg
最近デジイチ持っていかないんですよね~。
デジイチだったら、もうちょっといい写真が撮れると思うんですけどね~(涙)



☆ブログ村、本日メンテナンス中!でもクリックは有効です☆
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/546-f2973387
