2009.05.24  腹いせに?
レイちんさー。
95g4.jpg
いくら、私がかまってあげないからって、、



おもちゃから、こんなに綿出さなくてもいいんじゃない?
95g5.jpg
私はね、ぐえるの森に納品するハーフチョーク&リードを作成してるんだよ!!



これはね、お仕事なんだよ!!
95g3.jpg
なにが違うっていうの??




95g6.jpg
は?それだけじゃないとは??




95g7.jpg
ドキッ(+o+)



て、、てれび、、、??



そ、、そんなに見てる、、、かな、、、???
95g8.jpg



・・・・・。
95g1.jpg
95g2.jpg
あは♪ ば、、ばれてたのね(大汗)


はい。ゴールデンボウルの金城武さんです☆

昨日ゴールデンボウルのDVDBOXが届いたので
思いっきりはまっています。。。
そうね、、昨日から見始めて、、
もう8話見ちゃった☆☆(←暇人)


このドラマめっちゃ面白くて大好きです♪♪
さっ!第9話見~ようっと!


ウーーー、、アーーッ!


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/545-f7c44333
