昨日の続きです☆


昨日はデジイチ持参でいったので、ついつい撮りすぎてしまい、、


ちょっと写真多めになってます(汗) ザックリお楽しみください。アハハ♪


昨日はいい天気&貸切ビーチでしたよ!
95t1.jpg



95t3.jpg



95t2.jpg


キャバリアのアクアちゃん、、何度会っても私になついてくれません(涙)
95t6.jpg
だからチッコしてるときくらいしか写真に撮れないのです。



ビショビショ、、ランちゃんが海から上がってきたぞー!!
95t4.jpg
みんなーー気をつけてぇーー!!!




ひゃーー!!
95t5.jpg
ランちゃんシャワーー♪♪
まともにくらうとズブ濡れだよ!!^m^



ロコさん今日はボールを埋めるんだね☆
95t7.jpg



穴掘り職人のお鼻は砂だらけ^m^
95t8.jpg



こらーーっ!!!
レイちん、、シェルちゃん、、なにやってるんだーーー!!
95t17.jpg
って、、怒られてるみたいな顔だけど、、、

ホントは目の前のオヤツを待てしてるだけ~(笑)

こんなに真剣な顔しなくてもいいのにね!^m^



川の向こう側で遊んでる、ランちゃん&シェルちゃんを追いかけて川を渡るロコさん。
95t10.jpg
結構深いのに、自分から行くのは結構めずらしいです。



おいてけぼりレイちん。
95t11.jpg




ぶふぅぅ。。
95t13.jpg
ちょっと怖かったみたいね。




95t12.jpg
諦めたんだね。



ほらほらロコねえさんが帰って来たよ!
95t14.jpg
よかったね!



あれ?レイちん待ち伏せて、、、
95t15.jpg



なぜか悔しさをぶつけます!
95t18.jpg



ま、即反撃されちゃったけどね☆
95t16.jpg
踏んだり蹴ったりのレイちんは、、



欧米かっ!でウサバラシ!
95t9.jpg
写真いっぱいでまとまりなくてごめんなさ~い♪でも楽しさは伝わったでしょ?



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/544-c3cf226c
