私がブログでお友達になった中で、

いちばん古いお友達♪

tomochama&りりぃちゃん 
りりぃちゃんのブログはこちら→gu-gu-Beagleりーたんの日常
95f3.jpg
ブログで知り合って、会ってみるってドキドキするけど、一番最初に会ったのは彼女。


でも初めて会った気がしなくて、会ったとたんに仲良くなれました。


このときはまだロコしかいなかったんだよね。
95f4.jpg



それから我が家にはレイちんがやってきたけど、


2度目に彼女に会った時、ロコレイはお留守番。
95f6.jpg
私だけtomochama&りりぃちゃんと遊んじゃいました。


彼女は、、
95f5.jpg
(笑)


そして、3度目に会った時、やっと3ビーグルで集合できました。
95f2.jpg
そして、はじめて旦那さんにも会いました。


そんな彼女達二人の夢がかなって、、


このたび「わらびFit整骨院」がOPEN!!!


ほんとうによかったねぇーーー(ToT)


埼玉県わらび市にあります。ホームページはこちらです→わらびFit整骨院


院長(旦那さん)は☆元Jリーガー☆
さらに☆イケメンです☆(←会った時緊張しました)
95f1.jpg
レイちん、早速院長に診てもらっていますね(笑)


今日23日と明日24日はな、、なんと!!無料体験やっちゃってるそうです☆
行くっきゃないよね!!


ほんとうにおめでとうございます☆がんばってね~♪♪



 ↓↓あ、、よかったら昨日のロコレイブログも見てね↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/543-b00f6e6d
