私、「早速さん」なので昨日アメトークでみた

コンソメパンチ入りオムレツを作ってみました(笑)

早速さんの早速クッキングスタ~ト♪
95sh7.jpg
普通のオムレツの準備&荒く砕いたポテトチップスコンソメパンチ



オムレツを作る要領で
95sh8.jpg



コンソメパンチをまいて、、、
95sh9.jpg


あ~ら簡単♪できあがり☆☆
95sh10.jpg
うん♪ 普通においしかったです。
最後の方はちょっと飽きたのでケチャップをつけました。これまたイケました☆
みなさんも試してみてね♪
(おかずっていうか、オヤツ?ツマミ?みたいな感じかな、、、)



さ~て。私は連日、いつものメンバーで、いつもの小港散歩をしております。


これは昨日の写真(コンデジ撮影です)


突然ですが、、変身大賞の発表で~す!


ノミネートナンバー1番、、ニッコリ☆ランちゃん!
95sh3.jpg




へ~んしん!





95sh1.jpg
ぐふふ、、下唇萌えぇぇ~~。。




ノミネートナンバー2番、、クール☆ロコさん!(クール☆ポコじゃないよ!)
95sh5.jpg




へ~んしん!




95sh6.jpg
あぁぁ、、鼻に水が入って必死やぁ、、、




そしてノミネートナンバー3番、、キラキラ☆シェルちゃん♪
95sh4.jpg




へ~~んし~~~ん!!




ぐはっ!!!
95sh2.jpg
砂だらけにもほどがあるぅぅ!!変身大賞はシェルちゃんに決定☆☆




ここからは今日の散歩です!


今日は久々にデジイチを持って行きました。


だからいい写真が結構撮れたんです。


と、いうことで続きは明日☆今日は予告だけ、、、
95sh11.jpg
貸切ビーチでいっぱい遊んだワンコ達に明日も会いに来てね♪




ではまた明日☆




ん?
95sh12.jpg



だれか足りなかった??
95sh13.jpg



あーーー!!!
95sh14.jpg




ごめ~ん、忘れてたよぉ。。
95sh15.jpg
予告編に間に合ってよかったね♪



明日も、レイちん含むワンコ達に会いに来てね☆



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/541-cf2e3fa7
