2009.05.21  欧米かっ!の裏表


あーやばい、、今「アメトーク」みてたら、めっちゃお菓子がたべたくなったぞぉ!!
コンビニがあったら絶対に行ってる、、、(大半の店は18時には閉まります)


さて、


昨日の散歩の帰り道。

 

湾岸通りを走っていると。。。
95u1.jpg
を発見しました。

 

マルちゃんとマルパパでした☆

 

マルパパは停泊している自衛隊の船と夕日の写真を撮っていました。
95u2.jpg
マルパパ撮影の夕日はこちらで見てね→ブルーレースのブログ



夕日の写真を撮ったり、、
95u3.jpg
ビーグルトリオの写真を撮ったりしていたら



あっという間に夕日は沈んで、綺麗な夕焼けになっていました。
95u6.jpg


ちょっとしか会えなかったけどマルちゃんはこれから散歩だそうなので
95u7.jpg 
バイバイしました☆

 


またまた、パソコンに入っている写真を見ていたら、、


こんなものを発見しました☆
95u4.jpg 
欧米か!


の、、裏側!!(笑)
95u5.jpg
欧米か!って言ってるのは旦那です。(今は内地で休暇中)

 





そこで、三脚使用で、こんなものを撮影してみました。
欧米か!の裏と表です。


最後にお互いのオヤツを確認しあってますね(笑)



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
今日、一瞬1位になったの知ってます~??私はみたよん!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/540-a5787931
