ちっ。。

昨日のネタは好評だったな。。。

みなさんによろこんでもらえて本望です(涙)

さあ、昨日の日記のことは忘れてもらいましょう。

そのために今日は2ワンコの萌え萌え画像特集ですよ!

実家が寒かったからか?
2ワンコはストーブの前でよく一緒に寝ていました。
それがよく揃うんですよ。
(以下、実家での写真です)


も、、、も、、、もえぇぇぇ~~。。
mo3.jpg




か、、、か、、か、か、かわえぇぇぇぇ。。。
mo4.jpg




おしりとおしりっつうのもいいねぇぇぇぇ。。。
mo5.jpg




タウカン。。
mo2.jpg




ポカポカ陽だまりで、くっついて寝るとあったかいよね~。
mo1.jpg




時にはお手手つないで、仲良く番犬♪
mo6.jpg
慣れてない環境で、結束が強まったみたいです(笑)



寒い、実家限定かと思ったら、、


島に戻ってからも一緒に寝てくれました~。
mo7.jpg
短時間だけどね・・・


どっちがロコレイか、わからなかった人は頭の白い模様が後ろまでつながってるのがロコですよ!


さぁ!昨日の日記は忘れてクリックね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/54-7d670adb
