今日のお散歩は小港海岸☆


95ko2.jpg



空がとってもキレイ☆
95ko1.jpg



さあさあ、砂だらけちゃんはだーれだ?
95ko10.jpg
ロコは、、ちょびっとだけ、、、




95ko9.jpg
ランちゃんもキレイ、、



95ko3.jpg
わ、、さすがレイちん、、砂が固まりでのってるよ、、、




でも一番はこの子!
95ko15.jpg
砂だらけ大賞はシェルちゃんに決定!!ぷぷぷ。。



棒好きなのはだーれだ?
95ko11.jpg
ランちゃ~ん♪


そして、、
95ko12.jpg
シェルちゃ~ん♪



ちょっと休憩。


みんなでランママに煮干しをもらいます。


ランママは「じゃあ歳の順ね~」って言ってますよ!
95ko6.jpg
一番は9歳のアクアちゃーん!



次は4歳のロコちゃーん!!
95ko7.jpg
次は2歳のレイちーん



・・・・?
95ko5.jpg
シェルちゃんも2歳だけど、レイちんの方がちょっとだけお姉さんなんだよ!!!(汗)




レイちんは、いっつも、みそっかす一番子供に間違えられちゃうんだよね(笑)
95ko13.jpg
大丈夫!レイちん、、若いってことだよ(そうか?)
95ko14.jpg
あ、笑った。



シェルちゃんにはいつも横取りされて
95ko8.jpg
子ども扱いされちゃうんだよねー!



という動画です♪

レイちん、ロングリードをシェルに持たれて、慌ててました(笑)



そんなバタバタお散歩で今日も日が暮れていくのでした☆
95ko4.jpg
あー楽しかった♪



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/539-1e68147d
