朝。 なにやらレイちんがご立腹です

95ku1.jpg
ロコが?どうしたってーの?



こんなにキラキラした顔してるけど?
95ku3.jpg




お?
95ku6.jpg





95ku4.jpg




・・・・。
95ku7.jpg
ぶふぅ、、




お布団がないって、、それがロコさんと関係があるの??
95ku3.jpg





95ku2.jpg
引きの絵??



は、、はぁ、、、



じゃあ後ろに下がりますよ、、、




うげっ!!
95ku5.jpg
でたぁ。。。




無類の不器用ロコねえさん。
布団にもぐろうとして、ズンズンズンズン
いっこうにもぐれず、、、ズンズンズンズン
こんなとこまで布団をずらし、、、
95ku9.jpg
結局もぐれていない。っと♪



それでレイちんはあんなちっちゃいクッションにもぐっていたって訳ね。
ぶはっ!



今日もビーグル2位でした♪ なかなか上がれないもんですね~(涙) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/534-c1bb947e
