
ぷちニュースです♪


レイちんが、ちょっとしたモデルさんをさせてもらっています♪



「いぬいっと96」という犬の情報サイトの犬図鑑というページがあるのですが
その中のビーグルの写真をレイちんが担当させてもらっています。

なぜロコレイではなく、レイちんなのか?
それは担当の方が、「レイちんの箱ブログ」を見て連絡をくれたからなんです!
せっかくレイちんにきたお話なので、今回ロコさんには遠慮してもらいました。

今まで撮った写真の中から選ぼうとしたのですが
犬図鑑に使えそうな画像って意外とないんですよね~。(あんなに撮ってるのにね)
もしかしたら、このサイトをみてビーグル飼おう!って思ってくれる人がいるかもしれない!
と思ったら、なかなか選べませんでした。


と、いうことでこの時の散歩は、レイちんのいい写真を撮るっていう目的で行きました♪
(以前ブログで紹介済みの写真も含まれています)


目標とする写真は、
レイちんの全身が入っていること
ピカピカの笑顔でカメラ目線
シッポがぴーんと立っていること

ところが、、、これが難しかった、、、(汗)



普段はパーッと笑顔なレイちんなんですが、、、
95mo2.jpg



いざ撮影となるとテンションダウン。
95mo3.jpg 
シッポは立ってるから、これでこっち向いてくれれば、、、



レイ!と呼ぶと、、、
95mo4.jpg
必ず座っちゃうんですよねー。

 

そしてパーって、、、
95mo11.jpg




ううう、、立ち上がってくれよぉ!!って何度も立たせるのですが、しまいにはこんな
95mo10.jpg
アナゴさんの唇みたいになっちゃいました(笑)

 

しかも、問題はもう一つ。レイちんのカメラ目線のためにオヤツをちらつかせるもんだから
95mo5.jpg
ロコ姉さんが黙っちゃいない。




レイちん用のおやつだって、こんな笑顔で横取り。
95mo6.jpg




レイちんを立たせるために、幅の細いところに乗せてみても
95mo7.jpg
しっぽは下がっちゃうし、、




ロコ姉さんも乗ってくるし、、
95mo8.jpg




しめしめって顔してるし。。腹黒ぉ~!貪欲ぅ~!
95mo9.jpg



そんなこんなで大騒ぎしながら撮れたベストショットがこちら♪



シッポが下がっちゃってるけど、こんな感じです。
95mo1.jpg
よかったら見てみてくださいねー!(おしゃれしたネックレスは加工されて消えてました・涙)

 こちらです!→犬図鑑ビーグル





ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/533-434e8262
