☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



昨日のお散歩です♪


歩いてウェザーステーションまで行きました☆
95w1.jpg
(岡田君みたいにデジイチを覗かずに撮影しました・笑)


レイちんもがんばって歩きます☆
95w2.jpg
そして、、、




到着~♪
95w3.jpg
はぁーー!!気持ちいいーー!!




ね♪
95w5.jpg






ねねっ♪
95w4.jpg
展望台は気持ち良かったけど、




ロコレイが好きなのはこっちの遊歩道なんだよねー!
95w6.jpg
遊歩道を楽しくお散歩して帰りみち



遠くから声がします。



「あーーマルちゃんだぁーー!!」



マルパパがお仕事だったけど、
一応ロコレイ散歩コースをメールしておいたので
後から来てくれたんです!





3匹集まれば!!でたぁぁぁ!!!



はらぺこ団!!



・・・あっ・・あれ?はらぺこ団の方ですよね?
95w8.jpg
なんだか、本当にはらぺこなのか?よわよわのはらぺこ団なのでした(笑)




そして、遊歩道散歩のあとはもう一度ウェザーステーションに戻りました。
95w10.jpg




すると!!
95w12.jpg
アイドル並みの囲まれっぷりですよー!(オレンジの人はマルパパ・・笑)



こ、、これは!!
95w9.jpg
羞恥心!じゃないですかーー!!!



では歌ってもらいましょう♪♪♪



しゅーちしーん♪

しゅーちしーん♪



Σq|゚Д゚|p ワオォ!! 
95w11.jpg
80年代ポップスかいっ!Σ(゚ロ゚;)



なんちゃって撮影会を楽しんだ後は



私たちは徒歩、マルちゃんはバイクで帰りますよ!



コラコラ!!
95w14.jpg
レイちんは歩きでしょ!!



そしてマルちゃんはこんな感じで、去っていきました~♪
95w13.jpg
かっこいい☆☆




ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/532-8e940e2f
