☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



夜中にフライングで動画だけ紹介しちゃいましたが、

昨日の散歩の様子です。

昨日の散歩は中山峠&小港海岸でした。

小港海岸ではランちゃんと待ち合わせをしてたんですが、

先にちょっとだけ山にも登ります。

ちょっと曇ってたけど
95n1.jpg

 



久々に来た中山峠は

95n2.jpg 




とっても気持よかったです☆
95n3.jpg 

ねっ♪
95n4.jpg 
最近は暑くなってきたのでそろそろ山散歩も限界かな~って感じです。
海散歩メインになってくる季節がやってきます☆

 





小港海岸におりるとロコさんは早速棒をみつけ
 よほど気に入ったのか埋めはじめました。
でも掘ってるだけで、ぜんぜん埋まらないの(笑)
ちょっと実験、棒を取り上げて投げてみました。
するとロコさん拾ってきてまた穴へ、、、
(そのとき1回棒を抑えるところが萌えます)
一生懸命穴を掘るロコ姉さんです


どうぞ♪


わかりました?棒をおさえるとこ!!



穴掘りロコさん
95n6.jpg 
鼻がすなだらけー(笑)



さてお次はロコさんの棒がほしくてたまらないレイちん
こんな細い棒は嫌デス!! キョワンキョワン!!
しょうがないよねー。じゃあロコさん貸してあげてね♪
私が取り上げレイちんにあげちゃえ!
やった!やった!レイもここに埋めるデス!!って掘ってみたけど、、
なんかここは掘れない掘れない、、、 キョワン!
ちきしょー!ちきしょー!ロコちゃんの堀ったところがいいデス!
なんだかわからないけど、掘るデス掘るデス掘るデス!!!


半狂乱なレイちんです(笑)


どうぞ♪



レイちん顔見せてみー!
95n5.jpg
きちゃない、、、(笑)

 

なんじゃ~その顔は!!!
95n7.jpg





なんだかみんなが掘ってる人気穴。
あたしも掘ろうかしら~♪
大きな手で掘るからどんどん深く掘れちゃった♪
ん?覗いてみたけど、なんにもないじゃない、、
つまんな~い。


というランちゃんです。

どうぞ♪




あらランちゃん♪ 穴からカニさんでも出てくればよかったのにね~。
95n8.jpg
つまらなかったら、レイちんでも追いかけていいんだよ!



そういえばさっき、ランちゃんには負けないデス!とか言ってたよ!(ぐふふ)
95n9.jpg


ラン!やっちゃいな~!

という動画です。どうぞ♪


でた~久々~!!レイちん変身の術!!!


私は川です。私は川です。お命だけは、、、(笑)


ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/530-5beb41cb
