昨日は、ブログ、サボっちゃいました。。
だってね、ランママ、シェルママと鍋やってね、
カラオケ行ってね、、SPEEDとか熱唱してね、、、踊ってね、、、飲んでね、、、
ブログ書けるわけねーーーだろっ!!って感じだったので(汗)


それから、昨日は散歩も大変だったんです。
昨日はおがさわら丸の出港日でした。
ウェザーステーションという展望台から出港するおがさわら丸を見ました。
こんな感じで、たくさんの船が追走して見送るんですね☆
un6.jpg
それから恐怖の散歩がはじまったのです。。。


はじめは、楽しくて、ノーリードを満喫したんです。
レイさんも、呼ぶと顔をこっちに向けながら走ってメチャメチャかわいいんですよ☆
un7.jpg



それから、棒を拾ってロコにみせると、
うれしそうに笑顔で見るんですね。これまたメチャメチャかわいいんですよ☆
un2.jpg



かわいい~萌えぇ~~!
un3.jpg
サイコーだーーー!!!



必死にジャンプしちゃって!プププッ
un5.jpg
と次の瞬間・・・


あ。。
un4.jpg
着地に失敗したのか?後ろ足をあげたまま固まるロコねえさん。


大丈夫かぁ?と思いながらも歩かせてみると、ちょっとぎこちないけど普通に走れます。
一度、リードをつけたのですが、大丈夫そうなので、
人がいないことを確認して再びノーリードに・・・


これが失敗でした。


予想もつかない結末が待っていますよ!(臭)


リーンリーン♪なっていたレイの鈴の音が急に聞こえなくなったんです。
ロコはすぐ目の前にいます。


「ねえロコ、レイがいないねぇ~。レイどこだろうね~。」←まだ余裕


レイが消えていった茂みに向かいます。


そしてロコも消えた!!


イッイヤな予感。。(汗)


ブログの途中ですが、ここでお知らせです。
この先、きったない話がはじまります。
お食事前の方は先に食べてしまったほうがよろしいかと。。


では話の続きです。


「ロコ~レイ~!」


かすかにリンリン聞こえるレイの鈴。茂みをのぞいた次の瞬間!!!


はぁぁぁぁ~~~~ぁぁぁぁ~~~ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
un1.jpg
レイのオクラ首輪が再びウンPまみれにぃ!!!

しかも今回はリードをつけるところまでベッタリ(泣)
しかもしかも、犬のではありません(大泣)
だって、ティッシュが捨ててあったの。。
なんでだよぉ~~~トイレでしろよぉぉぉ~~~。


レイはスリスリ、ロコはモグモグ、、、(クラクラ~)


レイをリードにつなぐのすごい勇気がいりましたよ。だって触っちゃうこと必至ですもん。


それからレイとは距離をおいて歩いたのですが、
もうちょっとで車に着く!と安心したところで気を抜いたんですね私。(バカ)
レイがフラフラ~と向きをかえ、、、ベチョ。。


ズボンについちゃった!!!


もぉぉぉぉぉ!!!なんでこうなるのぉぉぉ!!!!


ホント、涙がにじんできました。。。


オクラの首輪をするとこんなんばっかりやん。


あ、ちなみにロコの足は今日だいぶよくなったみたいです。
でもまだちょっときごちないかな。
でもアイツ、足を負傷しながら、モグモグモグモグしてたよな。
そして逃げたよな。。。くっそー(怒)


どうか、ポチッで元気付けてください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/53-5f909710
